☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

シリーズ:日常

東京から面接に現れた男は、長身で善良そうな面立ちをしていた。
東北訛りの残る、素朴で控えめな態度にも好印象が持てた。
沼の花

職歴もそれなりで、色々と話していたら遅い時間になってしまったので
よろしかったら、我が家にお泊まりになりませんかとお誘いした。
そうすると、大した遠慮をするでもなくすんなりとやって来た。
あれやこれやと話も弾み、楽しい夕餉の食卓を囲み、翌朝は駅まで送った。
mini猫

[★全国指名手配?!]の続きを読む
