☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

シリーズ:日常

ガソリン代を筆頭に、食料品等の諸物価が、
じわじわと値上がりしつつある
昨今の経済事情は厳しさを増している!!

そこで、家計を節約すべくあれやこれやと策を練り、
よ~し! 今月はこれだけ節約できたぞ~と思っても、
あにはからんや、突然やってくる、予期せぬ交際費とやらにガ~ンとやられる!

青い花

やりくりをどうがんばってみても、月に1万円を節約するのは大変なこと!
なのに、お祝いだ~ お見舞いだ~ とひとたび連絡が入ると、
と~んでもない額が一挙にぶっとんでいく!! かなしか~~~
しかし、これは、出費側のは・な・し
[★お返しは?]の続きを読む
