☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

シリーズ:日常

20070222170912.jpg

ギョギョっとな ギョギョっとな♪
すってんころりん ギョギョっとな♪
当地ここの地 一日中 秋雨の中 日が暮れる♪ 

寝坊して 起きたこの日は ゴミ出し日♪
急いでまとめて 雨の中 傘もささずに ちょこちょこと
penguin歩きで 歩き出す♪

燐家の姉の畑道 階段降りた その途端
滑ってころんで 大分県♪

"早起きは 三文の得なり”と 古からの教えなり♪

ゴミ出し 歩いて来たならば ふとっちょ熊さん 立っていた♪
こんな里まで出没か こわごわ じっくり見たならば
なーんだ 我が家のくまさんか♪

ママの分まで傘持って ほっこり笑顔で立っていた♪(@^-^@)

最近滑ってばっかりだー!♪(^-^ ;)
二度あることは三度ある 気をつけようっと 思った日♪(@^-^@)

ギョギョっとな ギョギョっとな♪
すってんころりん ギョギョっとな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/1-191d3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
