☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シリーズ:日常

ままさん 見かけによらず? 
若い時から 変なところがある・・・・・
20070306101820.jpg

結果 時々 ”変なおばさん”に 変身しているようだ!!
始末の悪いことに 
周りの目が気にならない という問題もある?(ノД`) 

夫に だから社会性が低いんだ!っと言われる。
先日 千葉に住む 娘の所に行く予定があった。

朝が早いので 寒いから バーゲンで500円で買った 
あったかい裏地の付いた 黒いモコモコのズボンを 
普通のズボンの上から はいてくんだ~~~っと
計画を実行しようとした。

すると・・・駅まで送って行くという夫に 
それだけは止めてくれ~~ とお願いされた。

一緒に行くんじゃないんだから いいでしょっ! と言えば 
・・・そういう姿を 
   人目にさらしていると思うだけで イヤダ~~!!
・・・娘だって 恥ずかしがるに 決まってる~ 

って言うので・・・・頼みを聞いてあげた。
20070306095940.jpg

だから この日は 
”変なお~ばさんっ!♪”には なれなかった(^○^)


ランキングに参加しています♪よろしかったらポチっと♪
お願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
そ、そんな裏事情があったのね・・・でも
到着してからも周りのみんなに履くことを勧めていたような・・・?
最近ピカリンが「変なおじさん」を覚えたよ。
今度披露するね☆
2007/03/05(月) 09:55 | URL | ダブチ #-[ 編集]
あれまっ!!
変なおばちゃん♪
変なPチャン♪
あははは~~~・・・・・・
Pちゃんは いただけるけど・・・
ば~~ちゃんは いただけないな~~~(-_-;)
2007/03/05(月) 12:13 | URL | otobokemama #-[ 編集]
ふ~、ヤレヤレ
 ふ~、ヤレヤレ。
 東京の人込みの中を、ズボンの上に500円の起毛の付いた防寒ズボンを穿いて。
 想像しただけで目がクラクラする~~・・・
2007/03/05(月) 18:03 | URL | しっかりパパさん #-[ 編集]
良識あるシトは 難儀するにゃ~
わらわは 個性的?????に生きるのみσ(^◇^;)。。。
2007/03/06(火) 00:30 | URL | otobokemama #-[ 編集]
初コメントです♪
ダブチさんのとこからやってきました♪

私も今朝、パジャマにパーカーはおっただけで、ゴミ捨てに行こうとしたら、パパさんに、やめなさい!と怒られました(ノε`●)

だって、すぐそこなんですもん…。

帰ってくるだけで、親孝行!読みました~。愛媛に嫁に行くなんて親不孝だばい。と酔っぱらったおじちゃんに冗談半分で言われた事があります。

仙台に行く時も、お嫁に行く時も、何も言わず、応援してくれた、父と母。ブログを読んで、改めてありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

今度の週末、母の実家の福島で、会う事になってるので、娘をおもいっきり、ダッコしてもらってこようと思ってます!

また、遊びにこさせてくださぁい!
2007/03/07(水) 11:26 | URL | minamiken #-[ 編集]
ありがとう♪
お~お~ minamikenちゃんも おとぼけままルック?? 
・・・ちょ~っとそこまでだもん いいよね~^^;
・・・っで・・・パパさんに止められたって?? 
な~~~んか まねしてな~い???

んで またまた ずいぶん と~~くに大移動したのねエ!!!

・・・・・minamiken母さまは わかりませんが?
おとぼけままさん的には お嫁に出す時より 
大学に出した時の別れの方が ず~~~っと寂しかったな~~・・・

週末は た~~っぷり母さまとの 楽しい時を過ごしてね☆★☆♪♪♪
訪ねてくれて ありがとね!!
2007/03/07(水) 19:01 | URL | otobokemama #-[ 編集]
盛り上がってますなぁ
おお、いつの間にかおとぼけママさん軍団で盛り上がってますなぁ。
母は強し!
女は強し!
2007/03/09(金) 08:57 | URL | しっかりパパさん #KZw6kKZM[ 編集]
あたりきよ!!
初の盛り上がり???!! うっれし~~~~~(^_-)
そっ!! 女は 子どもを一人生む毎に 強くなる!!
みんな!! たっくさん生めよ~~
そして・・・・・
子どもは社会の宝じゃ~~~~~♪☆♪☆♪
2007/03/09(金) 09:25 | URL | otobokemama #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007/03/10(土) 15:10 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/19-9a2634e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
