☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

シリーズ:日常

最近のお気に入り? さーて何でしょう?????

はーーーい! おぎのやの”峠の釜飯“でーす(*゚▽゚*)
と言っても これが滅多に食べられない。

いつ食べれるか?→ 同居のばあちゃん(ハハ))が 
磯部温泉の「簡保の湯」に行った時だけ!
   ・・・いつも お土産に買って来てくれまーす。
   ・・・だから 年に何回かなんです・・・・・
ホテルに到着してすぐ フロントに頼んでおくと 
帰る時に 用意しておいてくれるそうです。
でも 高崎駅の駅ビルの5階に 「おぎのや」のレストランがあり 
そこでも買えるとか言う 話も聞こえて来ますが?

さー この釜飯の中身は?
見て下さい! おいしそーでしょっ(๑→‿ฺ←๑)

また この空き容器は 着払いで “おぎのや”の店舗宛て送れば 
処分してくれるそうです。
引き取った容器は 栃木県の益子に運び 
粉にしてアスファルトに混ぜ込んだり
粘土を掘った穴に埋め戻したりと 
再利用しているようです。なーるほどね(^・ω・^)
20070310005642.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/21-93235938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
