☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新年 明けましておめでとう ございます。

このブログに直接にコメントを下さった方々
それから、そっと覗いて下さった方々
昨年は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
正月

2日の深夜から、急に身体中がゾクゾク
そのうち熱が出てきて
正月早々ダウンしていました。

これからは、寒さも一段と厳しくなってくる季節
みなさまお風邪など召されませぬよう
くれぐれもご自愛下さいませ。

本年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
e-63結愛さん
こちらこそですよe-2
結愛さんのブログを訪れる度、
とても温かな気持ちになれました。
そして、ブログ全体から溢れている
何とも言えない、ほのぼの~としたしあわせ感に
心が和み、優しい気持ちになれました。
本年も、是非とも宜しくお願い致しますね。
・・・こちらの日記から、コメントさせていただきました。
2009/01/04(日) 13:05 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
今年も宜しく (o^-^o)
e-63かごめさん
昨年は、うれしいコメントをありがとうございました。
お蔭さまで、当ブログも賑わいました。ありがとうございました!!
どうしたことか?
ここ何年も、風邪など引いたことなどなかったのに、
熱が出てしまいました。
でも元来丈夫な身体に生んでもらったせいか、
多少のけだるさは残るものの、一日で復活!! 
明日の仕事初めには間に合いそうです。
今年も仲良くして下さいね。o@(^-^)@o。♪
・・・こちらの日記から、コメントさせていただきました。
2009/01/04(日) 13:41 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
だ、だいじょうぶですかっ!
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お正月早々から、大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
無理をすると、後が大変ですよー!
返コメはいいですから、しっかり休んでくださいね^^お大事に♪
2009/01/04(日) 14:08 | URL | かごめ #aIcUnOeo[ 編集]
お身体はもう大丈夫でしょうか。
最近は乾燥していますから特に危険が一杯ですね。
私はのんびりとした新年を過ごせました。
おかげでこの2・3日は大わらわですが。
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/07(水) 22:12 | URL | nana #-[ 編集]
ま~だだよ~(´へ`;
e-63かごめさん
度々のご心配ありがとうv-410
ちっとも良くなる気配がないどころか、だんだん声も出なくなってきて、
やっぱりお医者さんに行かなきゃダメだ~と、大変遅ればせながら、
昨日行って来ました。そしたら、扁桃腺炎で、喉が菌で真白!!
抗生物質を飲まなければ良くなりませんよ!・・・とのことで、
ありがたく、処方していただいた薬の服用を始めました。
ですので、そのうちきっと治ると思います。
風邪を引くと身体がだるく、いい加減ボ~っとしているところにもってきて、
さらに拍車が掛かり過ぎて、も~大変なんですから~・・・・・・
かごめさんも、お気を付け下さいねv-363
2009/01/08(木) 23:45 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
今年もヨロシク(o^-^o)
e-63nanaさん
昨年は、沢山のコメントをいただき、
我がブログを盛り立てて下さり、ありがとうございました!!!
nanaさんの切れ味のいいコメントに、我がブログも引き締まりました。
また、日記をUPしたはいいが、コメントが???と思っていると、
きっとnanaさんからの応援があり、勇気付けてもいただきました。
今年も、マイペースでゆっくり更新、
細く長く続けられればそれで良し!!
・・・こんなスタンスで行きたいと思っています。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。o@(^-^)@o。♪
2009/01/09(金) 00:08 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
健康になりましたか・・
今年は 「 丑 」 ですから、のんびり ゆっくり のろのろと歩む・・
  >正月早々ダウンしていました
   多分お忙しい日々をお過ごしだったのでしょうね !
私は、今ごろ風邪ぎみでゆっくり休ませてもらってます。
 今 年 も  「 徒 然 な る ま ま に 」  よ ろ しく 。。
2009/01/22(木) 09:43 | URL | みちのこ #mKv8o/Bs[ 編集]
おはようございます!!
e-63みちのこさん
風邪ぎみですか?
風邪は、引き始めにうまく対応できると、本格的な風邪にならずにすみますが、
一度引いてしまうと、治るまでに少なくとも一週間はかかってしまいますね。
みちのこさん、「栄養・休養・ビタミンC」
暖かくしてゆっくり身体を休め、早く良くなって下さいね!!!
今年も 「 徒 然 な る ま ま に 」 楽しみしています♪ 
またおじゃまさせて下さいね(^ー^)v
2009/01/23(金) 09:42 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/210-a908a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
