☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シリーズ:日常

眼精疲労??
20070223180801.jpg

かれこれ 10日位前から? 
左目の上まぶた ピクピク・・・ピクピク・・・
あんまり痙攣しちゃうので 
心配はないか?と思いつつ 眼科へ運ぶ短い足

やっぱり疲れ目(ノД`)
思えば 家で会社でと パソコンに向かう 日に10時間
そりゃ~ 疲れもするだろな~?

何だか心細くなってきた・・・・・(ノД`) 

この先 歳を重ねるたび
あちこち 故障が出てきても

足が弱く なったって!
耳が聞こえなく なったって!
口がきけなく なったって!

い~いさ! いいさ! でもでもネ!

目さん! 手さん! 最後まで 頑張って下さいよ!!

これさえ残れば 老後にも
老いさらばえても 楽しみは  
見いだせそうな気がします

というわけで しばらくは
ぼちぼちモードで参ります・・・(●゚_●゚●)つ)´Д`)

☆みなさんも ”目”大事にして下さい☆

っというわりには こ~~~んな時間になっちゃいましたσ(^◇^;)。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/223-87f9d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
