☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シリーズ:日常

20070222170836.jpg

花粉症のみなさ~ん! 今年はいかが?
さてさて 本年の花粉の状況は どんなかな~??

ママさん 1月の下旬から 早くもグシュグシュやってます。
鼻の下が カバカバ 乾燥気味(ノД`) 
思えば 40代の初め 突然花粉症デビューし 早や15年
長いつき合いだな~ 人間だったら これだけ長くつきあえば
とっても仲良くなれるのにな~~
どーゆーメカニズムで 発病するのやら・・・・・
一向に解放される 気配なし!!
いっちばん困るのは 車運転中の ”はーっくしょんっ!!”
間違えば 一瞬の間に交通事故! 油断は禁物!
こんな時は すぐさま車を止める!! 「注意1秒 怪我一生!!」 

友人宅に車で行き 
じゃ まったね~ と見送った途端 あっという間に 
曲がり角から消えてっちゃうんだから~・・・”
と言われてる 普段の運転は ま~~いい加減なママさん 
この ”はーっくしょんっ!!”の時ばかりは 
やけに おりこうさんモード σ(^◇^;)。。。

くしゃみの瞬間の 視界ゼロ状態が怖いんですね┐(´・c_・` ;)┌ 
みなさまも お気をつけあそばせヽ(゚Д゚;)ノ!!
コメント
この記事へのコメント
ブログスタートおめでとうございまーす!
応援してるね。
花粉症本当怖い。
視界ゼロ状態の怖さ、すごい分かるー!!!
花粉症のせいで命落とすなんて悲しすぎるから
お互い気をつけましょーね♪
2007/02/16(金) 14:31 | URL | ダブチ #-[ 編集]
ありがとう v-16
ぼちぼちモードで参ります!!
よろしくね♪
・・・ホント 花粉症 こーさんですぅ・・・
・・・画期的な対処法 見つかんないかなぁ( ´△`)
2007/02/17(土) 00:55 | URL | otobokemamasan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/231-7bef0218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
