☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

シリーズ:日常

うんこら うんこら えっちら おっちら
何を してると思います???

そーなんです! 部屋の模様替え!
これは 止むに止められない ママサン。の趣味???
お陰で 家人には 迷惑をかけつつ30年σ(^◇^;)。。。
でも 懲りずに付き合ってもらってます・・・・・
今回はまた 大々的にやりました。
今度ばかりは 歳も歳だし 五十肩だしで
弟夫婦にも手伝ってもらっちゃいました(*゚▽゚*)
ねーさんのためなら エンヤコラーっと(実はコワいから?)
せっかくの休みに 応援にやって来てくれました。

5日経っても まだ完了ではないんですが 
大分落ち着いてきました。

結婚した頃は 一日おき位に模様替え
帰宅した夫に 毎日かわってちゃー落ち着かないから
ヤメローって言われて しばらく息を潜めていましたが
あるサイクルでは まだまだ やってます。。
外で暮らす子どもたちが 帰省する度に
また変わってるー!! って呆れています。。

さー動かすぞ!!っと気合を入れると
100kg以上のピアノも 何のその!!
ゴロゴロっと動いちゃうんですよ!!
もちろん 一人で デスヨ。。

思うよーに 家具が落ち着くと
また しばーらく しあわせな日々が続くんです。
最近は 歳をとったせいか 
その回数も大分減ってきました( ゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/24-0ddec9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
