☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シリーズ:日常

”野菜あげるコール”が 時々携帯に届きます。。

すると ママサン ごく近所なのに 
車で野菜収集?に出掛けます。。

本日の収穫物は 大根・ネギ・里芋・ほうれん草・白菜
人参・キャベツ・柿・トマト(まーだハウスでできるんですって!)
みーんな 正に産直!畑からの取立て・もぎ立て・掘り立てなんです。。
フルタイム勤務のママサンは こんな新鮮な野菜さんたちを 
週の初めや中頃にいただくと それらの一部???を
.......申し訳ないことに ショッボーンとさせてしまい
.......申し訳ないことに 
おいしいうちに頂けない状態にさせてしまいます。。

野菜さんごめんなさいです(@゚□゚@)
さーて あさって土曜日はお休み! 
でも 休まないで がんばります!! 
なんか おいしいものができるかな???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/246-4dbcfdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
