☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

シリーズ:日常

先日 降圧剤の薬をもらいに 近所の内科に行った。
この時期の待合は 風邪引きさんで いっぱい!!! 

恐怖を感じつつ 待つこと2時間

恐怖は 現実となり その日の夕方から 
喉が変になってきた・・・
が、小康状態をたもっている。

この時期の 医院の待合は 病原菌の集合場所
風邪で病院に行き また違った種類の 風邪をもらってしまう
こんな話はよく聞く。

余程重くない限り 自力で直す方が いいのだろうか???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/27-783d28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
