☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シリーズ:日常

みなさま おはようございます!!
ここしばらく多忙で、”ゆっくりパソコンに向かえず”の日々を過ごしております。

コメントをくださるみなさまのサイトへの訪問も
なかなかできずご無沙汰をしております。

昨日、一昨日と、休日返上で仕事をしたので、大分片付き
先が少し見えるようになりました。

まだまだ、手付かずの仕事もあり、気が重いですが
少しずつ先に進め、早く日常のサイクルに戻すべく
がんばりたいと思っております。ではでは・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!
私の所も娘が帰りやっと自分の生活に戻りました。
季節のものの入れ替えもまだ全然出来てなくてやらないといけないことがいっぱいです。
ママさんも余り無理をされませんように・・・お互いゆっくり頑張りましょうね~♪
2008/07/01(火) 19:56 | URL | じょぜママ #.O3ZhF5A[ 編集]
お久しぶりです^^
何だかとてもお忙しそうですが、大丈夫ですか?
休日もお仕事なんて・・・
無理をすると身体を壊しちゃいますよ。
頑張り過ぎない程度に、お仕事してくださいね^^;
お疲れなのに・・・ ママさんの更新が見られて良かった^^ぽちっと応援していきます。
余裕が出来たら、また楽しいお話聞かせてください^^待ってまーす♪
2008/07/02(水) 00:12 | URL | かごめ #aIcUnOeo[ 編集]
e-63じょぜママさん
ほんとにお久し振りですね!
ブログの更新を必要以上に気にすると、楽しいことだと思って始めたことが苦痛になり、
何だか本末転倒だ~(´へ`;・・・・と思い、そうだ!無理せず焦らず、気ままにのんびり、
書きたいことを、書ける時に書けばいいんだ!!!!
・・・すると、時に、日記のページに”FC2”のコマーシャルが入ってしまっていることも・・・・・
(このFC2のレンタルブログ、一ケ月更新がないと、日記のページに自動的にコマーシャルが
入ってしまうんです) 
それでも、やっぱり、のんびりペースで行こうと決めているんです。
我が家も、次女がこの10月に二人目を出産する予定です。今は、第一子、1歳8ケ月の
Pちゃんに振り回され、大きいお腹を抱えて奮闘の日々なんです。余程疲れると、休息を
求めてしばし帰省して来ます。すると、おぼつかないながらも大いに期待され、出番が
多くなってきます。ですが、私自身は男の子を育てた経験がなく、初孫の男の子、
Pちゃんの元気さにてんやわんや。男の子を育てるって 大変なんですね~ 
子育ては体力が要ります!!・・・・・しみじみぃ・・・・・・
じょぜママさん、しばしお身体を休めてから、ゆっくりと日常の生活に戻って下さいね。
本当にお疲れさまでしたe-460
2008/07/02(水) 00:30 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
e-63かごめさん
お久し振りですね~
こんな日記にコメントいただけるなんて・・・・・
ふとブログを見ると、「お~っとっとっと~、コマーシャルが入ってもうた~v-405 
いけないイケナイ」と、あわてて書いた言い訳日記。次の日記をUPしたら
消してしまおうと思っていたんですよぉ!
・・・なのに、うれしいコメントが入り、ペケの日記が宝物に変身してしまいましたv-353
ありがとうございました!!
2008/07/02(水) 17:49 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
こんばんは。
ご訪問、沢山のコメント・・ありがとうございます。
ブログも、先輩ですね。
登山をしばらくしていましたが、
ダンスと言う山があるのを知り、
その山に登りたくなってしまった、ごん太とぽち子。
ドタバタと、頑張っていますので、時々、見に来てくださいね。
お待ちしています! v-422v-411 v-410v-221
2008/07/03(木) 20:44 | URL | ごん太& ぽち子 #-[ 編集]
私も怒涛の様な2週間が過ぎ、ようやく普段のペースに戻りつつあります。
プライベートと仕事での遠出が重なって。
重なる時はそんなものですよね。
何はともあれ、早く普段の生活へと戻すべく調整をしたいと思っています。
お互い体調に留意して頑張りましょうね~。
2008/07/03(木) 21:44 | URL | nana #-[ 編集]
いらっしゃませ~♪
e-63ごん太& ぽち子さん
”ダンスと言う山”ですか!!
何かを始めてみようと、ひとたび未知の世界に足を踏み入れたなら、
いくつもの山を乗り越えねば、ステップアップしていきませんね・・・
むか~し昔の大昔、ちょっとだけ社交ダンスを習ったことがありました。
始めは、前進、バックと、まっすぐに姿勢良く、歩くことばかり果てしなくやらされました。
その後、や~~~っとダンスらしきステップに入っていきましたが、踊り出すとすぐに
”ハエ取り紙”のごとく、相手に寄りかかっていってしまいます。
これがまたおもしろかったようで、座を盛り上げるのにはよろしかったのか、
笑われたことったらありませんでした。
よっぽどダンスの才能に恵まれなかったのでしょう・・・
結局、落ちこぼれ生徒になってしまいました。
ダンスが楽しめるお二人が、うらやましいな~v-517
仲良く、さらに大きな山の頂を目指して頑張って下さいねv-350
2008/07/03(木) 23:45 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
お疲れさまです!!!
e-63nanaさん
お忙しいのに、コメントありがとうございますv-409v-410
物事って、何かと重なる傾向にありますよね・・・だから、ペースが乱れ、
頭が熱くなってしまうこともあります。そんな時は、きっと平常心を維持できて
いないだろうと思い、慎重に事に向かわねばと心してかかります。
とはいえ、気も急いているので、時には失敗もあります。なかなか完璧という訳には
いきませんね・・・ですが、会社の仕事は、”おとぼけままさんですから~”
・・・な~んて言ってもいられないしぃ・・・骨折れます~v-394
2008/07/04(金) 00:19 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
退会しました
暑い日の続く毎日です。
暑さに弱い私は、少々バテ気味です。
お忙しい様子ですね。
私は仕事を辞めて、出来た時間をパソコンに向かってmixi三昧でした。
お陰で視力、肩凝り、背中痛・・・と。
パソコンから離れるにはmixiを止めなければと思い、8日退会をしました。
休む事も考えましたが、意志の弱い私としては止めるしかないと決心しましたが。
今はちょっと寂しい気がしています。
読みかけの本を読んでいますが、これからは家の事もボチボチやろうかな・・・って
思い始めているところです。
mixiではいろいろ、ありがとうございました。
2008/07/11(金) 15:09 | URL | ヒロたん #5geqIAco[ 編集]
こちらこそ ありがとうございました!!
e-63ヒロたん
そうだったんですか!
あれから私も、mixiはほとんど開かないので、ちっとも気が付きませんでした。
余暇を楽しもうと趣味を持つ訳ですが、それに振り回されたり、体調を悪くしたり
するのでは本末転倒。mixi、私も、最初のうちこ楽しかったのですが、そのうち
だんだんに疲れてきてしまいました。マイペースでやりたいと思い、ここだけに
焦点を絞ったら、とても楽になり、楽しみながら向かえるようになりました。
ヒロたんもせっかく色々覚えて、PCの世界も楽しめるようになったのですから、
のんびり歩きのブログでも始めてみたらどうでしょう? 好きなサイクルで、
そこに自分の足跡を記しておくのも楽しいことですよ。
私も、そんな自由な心でブログを続けています。
暇があったら、是非また見えて下さいねe-51
2008/07/12(土) 12:59 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
ご訪問ありがとう ♪
マイブログ 「徒然なるままに」 のみちのこです。
おとばけさん、マイペースで ! !
 のんびり、ゆっくりといつでも楽しいブログで結ぶ
 気持ちの " 和 " がいいですね ♪
   またいつでも気軽にお寄りください~~☆       
2008/07/31(木) 15:35 | URL | みちのこ #mKv8o/Bs[ 編集]
こんばんは~☆
e-63みちのこさん
ようこそいらっしゃいました~
もう今頃はすやすやとお休みですねe-15
ままさんは、ま~だ起きています。
ほんとに呆れるほどのマイペース!!
今や~っとパソコンに座れたところなんです。
なのに、もう眠くなってきてしまいました~
なかなか日記の更新ができませんv-394
コメントありがとうございましたv-411
またいらして下さいね~
2008/08/01(金) 00:18 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/310-e4835262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
