☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

シリーズ:日常

昨日
用事があってM市に行ったついでに
ずーーーっと気になっていた
「ニューデリーマムタージ」という
インド料理のお店に行って来ました。。

”インドが引っ越して来たよ”ってな感じの
楽しいお店でした!!
民族衣装のウェイトレスさんに、インド人のシェフ。
店内の調度や置物
入り口のレジの回りには
  アクセサリー・バッグ
  ポーチ・髪飾り
  etc……
みーんなアジアンテイスト!!

15:00までのランチは
カレーやライスやドリンクまでみーんな
食べ放題らしいですよ!!!

我らは、3時をすこーし回ってしまったので
ザンネンでした(/_\)
またの お楽しみができました ってことで……

ネットにこんな情報がありました。。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~tabisuki/gunmafood4.htm
http://cdet.jugem.jp/?day=20051126

ミルダケワ タダ!!!
デモ、これでわかるかな?

マムタージのまわしものではありませんよ!!!
ただ、カレーが大すきーーーな人なんです。。
それだけ!

もちろん 自分で作る時も
すこーしはこだわります。。

むかーーしは、1日がかりで本格的に挑戦してましたが
今はすっかり手抜きです.......

でも、ニンニクや根生姜を香り出しに、沢山の玉葱を
時間をかけて飴色になるまで炒め、ホールトマト・ソース
マヨネーズ・ワイン、これらを基本に、その時家にある
使えそうな調味料等々、いろーんなものを適当に入れて
じっくり煮込むんです。大きい鍋にたーーくさん作り、
3日も4日も食べているんですよ。。

食べ飽きたら、冷凍することもあるんですが
大たいは、
迷惑を省みず
あっちこっちに配っちゃいます。。

それが趣味???
みーんな やさしいから 「おいしいね!」って
ままさんの趣味に付き合ってくれます

すまんねーーー(@_@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/34-0feeae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
