☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シリーズ:日常

肩がコリコリな方!! 寄ってらっしゃ~~~い!!
20070320131640.jpg

実はママさんも10年位前は 自慢じゃないけど?
ひっどいコリコリ屋さんでした!!
でも その肩こりが治ったんですよっ!!

さ~~ ど~です! 話聞いてみますか??

ママさん 肩こりで苦しいあまり 
あっちこっちの整体屋さんツア~(ノД`) 
20070320131624.jpg

そして 最後に行ったのが 我が家のすぐ近くの整体。
ここに通い始めて3~4回目位に 治療士さんが 
うちで売っている「極楽塩」という塩を
毎晩枕にして寝たら~
ずいぶん楽になると思うよ~!!
って言うので さっそくその晩からチャレンジ・・・

すると・・・・・あれあれ???・・・
いつの間にか す~~っかり肩こりが治ってました!! 
どの位の期間で治ったかって??
わかりません? 肩がこってたこと忘れちゃってたんです・・

この塩枕の使い方は簡単。 
毎晩休まず「極楽塩」を 袋のまま枕にして寝るだけ!
ビニール袋なのでツルツル滑ってしまうので ママさんは 
フェイスタオルで袋を作り その中に入れて使っていました。
まず フェイスタオルを半分に折り 
長方形の長い方の2辺を縫います。その中に「極楽塩」を
袋ごと入れ半分に折ります。これでOK。
布で袋を縫い 口を紐やゴムにしてもいいかな??

肩こりの人は 出来れば
普通の枕は使わない方がいいらしいので 
この塩の枕を使う時も 普段使っている枕の上に置くのではなく 
これだけを枕にした方がいいと思います。
高い枕が好きな人は 低過ぎて大変でしょうが 
がんばってみて下さい。

この「極楽塩」 ママさんは1,800円で購入していますが 
ネットではもう少し高いようです・・・・・
安そうなサイトを がんばってみつけてみては・・・

肩こりで大変だという方は 興味があったら試してみて下さい。
ママさん この塩の会社の回し者ではけっしてありませんよ(^_^)
・・・そこんとこヨロシク・・・
この塩枕で肩こりが良くなっている友人が何人か(も?)居るので
おせっかいながら ちょっと日記にしてみました。
せっかく買ったのに効かなかった人(ーー;)
ちょっと高い塩だけど 食べちゃえば~~~・・・・・

あっ 一つ言い忘れたことが・・・・・
この塩枕 単純な性格の人じゃないと効かないみたい??
・・・「こんな塩なんかで効くもんか?!」などど疑い深い人
それから・・・この枕を 思いついた時にしか使わない人
 
こんな人には ど~~~だかな???

もう一つ
この塩は 袋が破れるまで何年でも使えますよ!
ただ 布団を干す時に一緒に天日に当てて下さい。
太陽からエネルギーをもらって 塩パワーが一段と増すそうです。

で、
この塩枕を紹介した整体屋さん→商売あがったり~~(๑→‿ฺ←๑)
この日から 整体屋さんは用無しに・・・・・♪

ま、そんなことでした☆
コメント
この記事へのコメント
肩凝り未体験
 拙者、肩凝りには縁がござらぬ。
 「何でぇ~?」
 って聞かれても・・・

 「性格がいい人は肩凝りがない」
 とかって法則、なかったっけ?
2007/03/23(金) 19:24 | URL | しっかりパパさん #-[ 編集]
☆しっかりパパさん
肩こりを知らぬとは 人間の風上にもおけぬお方じゃ~ 
ぬぬぬぬぬ~~
で、新しい法則??は万人には効かぬような・・・(ノД`)
2007/03/25(日) 15:57 | URL | otobokemamasan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/40-22530581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
