☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

シリーズ:日常

昔から“一姫・二トラ・三ダンプ”などと言われ 
女の運転は“あなおそろしや~~~”と
取分け人々からひんしゅくをかっているようだ。
20070328132753.jpg

さもありなん 運転をしていて 互譲の精神にのっとり
気持ちよく道を譲ることがあるが
ありがと~」のお礼ができるのは 男性に多い。

女性は当たり前のように すま~して 
ブ~っと走り去ってしまう・・・
あっぜ~~~ん と見送ることもしばしば!! 
女の風上にも置けないやつ!!お礼くらい言え~~~っと 
憤まんやるかたなし。

も~~ぜ~ったい 女になんか譲るもんか~!!!っと 
ここ数年は女と見たら 基本→道は譲らない!!ことに
決めている。

駐車なども ど~考えても 天地がひっくり返っても 
駐車枠とは思えない と~んでもない場所に
平然と止めておくのも女性に多い。

いつだったか? 知合いのおばさまに誘われ
スーパーに出掛けた。
大通りを右折しスーパーに入ったと思いきや な~んと 
でっかいスーパーの出入り口のまん前に車を止めた。

はは~~ん!足の短いママさんを思いやり 
先に入口で降ろしてくれたのね~~!! 
何とゆきとどいた優しいお方!!っと感謝感激なんとやら・・・・・

っと??? え~~~~~っ!!! 
おいおい・・・自分も降りんのかよ~~~~っ????・・・
ここ駐車場じゃないんですけど??? 恐る恐る
“あの~ ここに止めるんでしょうか?”っと質問する。
すると“ はい!ここで大丈夫です!! ”っと
ニコニコとお上品におっしゃる!! 
お上品なら許されるってエもんかい??

などと悶着しているママさんをよそ目に このおばさま 
ぐんぐん店内に入って行ってしまったではないか!!

目指すは納豆売場のみ。ここの納豆が美味しいと言うので 
少し足を伸ばし わざわざやって来たのだ。
この彼女 時々ここにやって来ては納豆を10個位調達し
冷凍保存しているのだそうな? 
20070328132823.jpg

もたもたしているママさん
“早くいらっしゃ~い! 納豆はここよ~!”の声に促され 
首をひねったまま 我が家の分の納豆を仕入れ 
堂々と??スーパーを後にしたのだが 
それ以降は一度も行ってはいない。

いつも この最短ルートで納豆を購入して帰るのね???
フーツ(ノД`) ・・・負けたでござる~~~・・・・・
 
って 
えっらそ~な弁を吐いているママさんも 
そんな女の仲間だったことを・・・う~~~っかり忘れてました。
はい~~~~~σ(^◇^;)。。。

※世の礼儀正しい淑女方は 例外ですぞ・・・・・
 くれぐれも・・・・・*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*
コメント
この記事へのコメント
おっ今日もおそろしいエピソードが(笑)。
おとぼけママさんは真似しないでね。真似しなくても天然できっと伝説更新しちゃうんだから♪
納豆おばさん、本当に本当にすごすぎるねぇ。
2007/03/28(水) 14:04 | URL | ダブチ #-[ 編集]
やっぱ すごいよね??
☆ダブちゃん
すごい話だけど、思うに
似たり寄ったりのオバサンって、見かけるよね?
気をつけよっと・・・・・・・・・
ダブちゃんは、オバタリアン予備軍の列に入んないでよね!!
2007/03/28(水) 17:54 | URL | otobokemama #-[ 編集]
怖いもの知らずのお嬢様ドライバー
 後ろから煽って来る車をミラー越しに見ると、
 ヌワント、か弱そうなお嬢様太字の文の事が結構ある。
 「ストレス溜まってるんかなぁ~」、と考えてしまう。
2007/04/03(火) 14:25 | URL | しっかりパパさん #-[ 編集]
はてね~???
??も~~ とっ捕まえて 聞くっきゃないねエ~~
フトレス?だけのママさんには、と~~んと 
わっかりませ~~~~~~ん σ(o-*)フゥ
2007/04/03(火) 23:24 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penguinmama.blog81.fc2.com/tb.php/41-bf3e3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
