☆ 一見 しっかりしてるよな? でもでも やっぱり おとぼけて おとぼけ街道 まっしぐら ☆  

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

息つくまもない、
猛暑攻撃の日々>

誰と会っても、
合言葉のごとく
「暑いですね~」・・・・・・

”暑さ寒さも 彼岸まで”

早くこいこい
秋の彼岸
  昨年、娘夫婦が車を買い換えることになった折り、
 それまで乗っていた車を、ままさんが譲り受けた。

 そして、思い出の詰まった、十数年の子育て応援車、おんぼろ号には、
 “長い間ご苦労様でした”と退職をしていただき、
 カーナビも付いたワンランク上の車が、3台目のマイカーとなった。
 車高も高く、視界も広いので、運転もし易く、とても気に入っている。
庭6
昨年中は大変お世話になりました。

近頃は、ゆったりとパソコンに向かうことも少なくなり、
記事をUPすることもめっきり減ってしまいましたが、
呆れず、忘れず、当サイトを訪問してくだったみなさま、
本当にありがとうございました。

今年ものんびり、マイペースで歩き続けますが、
思い出したら、遊びにいらして下さいね!!
よろしくお願い致します。
シリーズ:日常

かれこれ25年近くも前のこと、
サラリーマンの妻を突然廃業の身と相成った

東京の一部上場の会社を退職した夫さまは、Uターンして郷里に帰り、
県内の会社に数年勤めた後会社を起した。
そして、のん気に過ごせたはずの妻の生活も目まぐるしく変わった。
新年 明けましておめでとう ございます。

このブログに直接にコメントを下さった方々
それから、そっと覗いて下さった方々
昨年は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
正月

2日の深夜から、急に身体中がゾクゾク
そのうち熱が出てきて
正月早々ダウンしていました。

これからは、寒さも一段と厳しくなってくる季節
みなさまお風邪など召されませぬよう
くれぐれもご自愛下さいませ。

本年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。
